ありがとうございました!

はじめてのお芝居『TATAMU~畳』東京公演も、無事千秋楽を迎えました。

東京では5日間7ステージ。
公演のあとは毎日打ち上げがあり、観に来てくださったたくさんの役者さんやプロデューサーの方と、多くの出会いがありました。

舞台で、楽屋で、打ち上げで「ここに居られる幸せ」を噛み締める数日間でした。
ご縁があった皆さまに、心から感謝申し上げます。

また多くの方にご来場いただきました。
お弟子さんを連れてお越しくださった認定講師の先生、何年も前に受講してくださってた方、そして大好きな着物スタイリストさんや、お世話になってる放送作家さん、学生時代の友人。
お忙しいなか、本当にありがとうございました。

おかげさまで7月には、沖縄で開催される「キジムナーフェスタ」での公演も決まりました。
この作品と長く関わらせていただけることが、とても嬉しいです。
さらに精度を上げて、自分にできることを増やしていきたいと思っています。
まだしばらく『TATAMU~畳』とのおつきあい、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

お知らせ

2023.05.05

大阪・西区、東京・新宿区、オンラインの個人稽古は随時受付中。大阪・練心庵、神戸・凱風館、東京・目黒学園のグループ稽古は、恐れ入りますがお休みさせていただいております。

2020.04.01

オンライン稽古をはじめました。詳細はお問い合わせください。

2018.04.24

個人稽古が東京・神楽坂と大阪・九条、グループ稽古が東京・二子玉川と豊中・曽根にて開講中です。